忍者ブログ

尾羽の小屋 素材館

ウディタ用グラフィック素材を配布したり、その他もろもろ書いたりするブログです。 圧縮ファイルはリンクをそのままクリックしてダウンロードすると拡張子が消えてしまうので、リンクを右クリックして名前を付けて保存してください。

ドット絵顔グラフィック:人型以外のオリキャラ

 
ビターバニー(歩行グラはこちら、普通のウサギちゃんの顔グラはこちら

   
ゆめかわバニー(同上)

 
 
 
ファンタジー獣ニコ(歩行グラフィックはこちら


猫耳フード悪魔(歩行グラフィックはこちら


小悪魔デビル(歩行グラフィックはこちら

    
もふもふ(歩行グラフィックに使えるキャラチップはこちらこちらこちら

    
耳付きもふもふ(歩行グラフィックはこちら

 
さらに進化したもふもふ(歩行グラフィックはこちら)。


非ヒューマノイドのオリキャラ(?)の顔グラフィックです。
自作発言しなければ加工もOKです。
色も自由に変えてOKです。
ウディタ用のバラバラ素材ですが、くっつければツクールでも使えると思います。

人型オリキャラの顔グラフィックはこちら
猫の顔グラフィックはこちら
オリキャラの歩行グラフィックはこちら


【2023/01/20】
耳付きもふもふの「しょぼーん」な表情の耳を、「しょぼーん」な耳に変更したバージョンを作りました。
お好みでお好きなのを選んでください。

【2023/07/28】
小悪魔デビルの口を若干修正しました。

【2023/11/12】
もふもふの怒り表情の口を修正しました。
三段階目の進化もふもふを追加しました。

【2023/11/25】
ビターバニーとゆめかわバニーの表情差分を増やしました。

【2023/11/28】
ビターちゃんの眼帯と首のリボンをよりビターな色に変えたバージョンを追加しました。

【2023/12/11】
ファンタジー獣ニコをウディタサンプルの敵グラフィック「ウサギ系モンスター」に対応させるため、黄色いバージョンを増やしました。
ウサギ男顔グラフィックの目を赤くしたので、ビターバニーちゃんの目も赤くしました。

【2023/12/31】
一部表情(悲しげな表情など)を修正しました。

【2024/01/06】
三段階目の進化もふもふを修正しました。

【2024/01/21】
ビターバニーの色を変更しました。

拍手[1回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
尾羽つばさ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
ウディタ用グラフィック素材製作と一次創作やってます。
リンクはブログじゃなくサイト「尾羽の小屋」にお願いします。
当ブログの一部素材をウディタ公式サイトに投稿しています。
X(旧Twitter)とくるっぷやってます(IDはともに@obane153)。