忍者ブログ

尾羽の小屋 素材館

ウディタ用グラフィック素材を配布したり、その他もろもろ書いたりするブログです。 圧縮ファイルはリンクをそのままクリックしてダウンロードすると拡張子が消えてしまうので、リンクを右クリックして名前を付けて保存してください。

サイトへの移行を断念しました

先日、忍者ブログでバグ?エラー?が起こり、当ブログも表示がおかしくなりました。
「直らなかったら?」と判断して、主な素材を創作サイトに移行しましたが、いつの間にか直っておりました。

サイト名も統一してしまったのですが、今後このブログは「尾羽の小屋 素材館」として、素材の配布を続けようと思います。

一番大きな要因は、サイト(ジンドゥー)はzipファイルがアップできない、ということです。

「面倒だったあの移行作業は何だったんだ」と思いますが、zipファイルがアップできないと素材配布場所としては厳しいと判断しました。

あっちこっちに振り回してしまい、大変申し訳ありませんでした。
そんな素材ブログですが、今後ともよろしくお願いします。

拍手[4回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
尾羽つばさ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
ウディタ用グラフィック素材製作と一次創作やってます。
リンクはブログじゃなくサイト「尾羽の小屋」にお願いします。
当ブログの一部素材をウディタ公式サイトに投稿しています。
X(旧Twitter)とくるっぷやってます(IDはともに@obane153)。