忍者ブログ

尾羽の小屋 素材館

ウディタ用グラフィック素材を配布したり、その他もろもろ書いたりするブログです。 圧縮ファイルはリンクをそのままクリックしてダウンロードすると拡張子が消えてしまうので、リンクを右クリックして名前を付けて保存してください。

改変キャラチップ:サンタクロース、ミセスクロース、ブラックサンタ、エルフ

 
 

サンタクロース、ミセスクロース(サンタの奥さん)、ブラックサンタ(黒いサンタ)、お手伝い妖精エルフです。

前々から作りたかったのですが、時期を逸してしまったのです。
ネットフリックスで家族と映画『クリスマス・クロニクル』を観たので、サンタクロースのキャラチップを意を決して作りました。
グラフィック合成器パーツ素材を改造して仕上げました。
サンタっぽく見えるかな?

衣装と帽子の合成器用パーツはこちら

【2019/11/06】帽子を修正しました。

【2019/11/13】
ブラックサンタを追加しました。
あと、サンタとトナカイとソリを作りました。

【2019/12/14】
エルフを追加しました。

【2021/07/16】
季節外れですが、エルフの色バリエーションを増やしました。

【2021/11/20】
サンタの顔グラフィックを作りました。

【2023/12/24】
ミセスクロースを追加しました。

拍手[3回]

PR

コメント

プロフィール

HN:
尾羽つばさ
Webサイト:
性別:
非公開
自己紹介:
ウディタ用グラフィック素材製作と一次創作やってます。
リンクはブログじゃなくサイト「尾羽の小屋」にお願いします。
当ブログの一部素材をウディタ公式サイトに投稿しています。
X(旧Twitter)とくるっぷやってます(IDはともに@obane153)。